このブログの紹介

エホバの証人のみなさん聖書を学び直しませんか?のブログにようこそお越しくださいました。

このブログでは、今エホバの証人の信者だけども、救われている実感がない人や、今は残念ながら組織を離れてしまったけども、どうすればよいかと考える方のために、聖書から有益な情報をお伝えしています。

ゆきひろ
ゆきひろ

ハルマゲドンがこわい!!という方々も大歓迎です。

このブログでは、内容を分かりやすくお伝えするため、架空の人物を当時させています。

ゆきひろ

ゆきひろ
ゆきひろ

私は元エホバの証人です。
伝道が大の苦手ということから組織を離れました。

ハルマゲドンの怖さから怯えていた生活をしてましたが、今はなかたさんや窪西牧師と出会い、聖書を学び直しています。

なかたさん

なかたさん
なかたさん

よろしゅう頼んます。
私はからし種クリスチャン教会の教会員ですわ。
教会では、ウェルカムチームの奉仕をやらせてもうてます。
職業は大工です。

窪西牧師

窪西牧師
窪西牧師

私はからし種クリスチャン教会の牧師をしております。
からし種クリスチャンチャーチを立ち上げる前は、名古屋の教会で副牧師をしていました。
私はサーチシティtoシティの教会開拓チームにも所属しております。
専門はエホバの証人です。

エホバの証人の皆さん 聖書を学び直しませんか?
タイトルとURLをコピーしました